京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



◆ KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送!◆

◆ 11月30日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

着古した洋服を自分でリメイクできるスペースについて
株式会社ひなや
伊豆藏直人さん
あっちこっちほっかほか便り

こんなお歳暮はいかが?
ぼくチュウチュウ
焼酎
宮崎
@おどろく.Com
未定

◆ 12月1日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

築270年の澤井家住宅から文化を発信
澤井家住宅の管理人
亀村司さん
あっちこっちほっかほか便り

こんなお歳暮はいかが?
焼き芋ギフト
静岡
@おどろく.Com
京都府 みとり

◆ 12月2日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

ボードゲーム「TAKEWARI」について
京都大学 iCeMS 科学コミュニケーショングループ
特任准教授 加納圭さん
あっちこっちほっかほか便り

こんなお歳暮はいかが?
山吹色のお菓子
埼玉
@おどろく.Com
世界の冨田さん

◆ 12月3日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

電子チップで徘徊高齢者を見つけるシステムを開発
ナスカ
あっちこっちほっかほか便り

こんなお歳暮はいかが?
@おどろく.Com
京都人権情報

◆ 12月4日(金)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

創業400年、老舗鮒ずし店営業再開
総本家喜多品老舗
あっちこっちほっかほか便り

こんなお歳暮はいかが?
社長のよく飲むビール
北海道
@おどろく.Com
京都人権情報


◆☆ 一週間のご無沙汰です。今週も聴いています。

「あんなー そんでなー きいてーな(7:40頃)」 -小学生の声を聴いてみんなで癒しを味わおうとするコーナー。 このコーナが一番好きです。 ☆◆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。